最近のエントリー

もうすぐν[NEU]インストアイベント!



今週末からイベントラッシュの109MEN'S ZEALLINK!
そのトップバッターは・・・・
ν[NEU]!!盛り上がる事間違いなしのイベント、改めてご紹介です。


neublog.jpg

まず日時は11月16日!13:30整列開始、14:00よりイベントスタートです。
イベント内容は私物サイン会。
CDにサインを頂くもよし、手帳に頂くもよし、楽器なんかにもらうのもよし。
(※皆様私物を忘れずに!)

イベントにご参加頂く方法は二つ。
・12/11発売の「ν[NEU]/妄想日記」Aタイプ、Bタイプを全額でご入金いただく。
・店内のν[NEU]の商品を2000円以上ご購入。
なんと今回は旧譜のご購入でもイベントに参加出来ちゃうんですね!
ν[NEU]が最近ちょっと気になる、そんなあなたでも参加しやすくなっております。

更に!
イベントご参加の方にはν[NEU]オリジナルフォトセットもプレゼント致します。
こちらは当店でしかGETできないレア特典!
更に更に!
3000円以上ご購入の方には
「JIN&みつSPECIALポストカード」
プレゼント!!こちら言うまでもなくレア・・・・
どんな出来になっているのか、スタッフも楽しみにしているところ・・・・
絶対に素敵なポストカードになっていること間違いなし!なので、
是非手に入れてくださいね。

さてさて長々と紹介してきましたが、
大切なことは一つ!
11月16日13:30には109MEN'S ZEALLINKに遊びに来て下さい!
そしてν[NEU]サイン会に参加しましょう!
・・・と、いうことです。
11月中旬の昼下がり、冬が始まるよ~、な。この季節!
どうかお天気にも恵まれますよう。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

日時: 2013年11月13日 11:21 |

カテゴリー